バックナンバー:2017/05/12 暑いときのサンマットの使い方

▼暑いときのサンマットの使い方
https://goo.gl/aC2T1o

○○ 様

こんばんは!ながいきや本舗の松村です。
いつもこのメルマガをお読みいただき、本当ありがとうございます。
今回もお得な情報&役立つ情報をお届けいたします♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴方の妊活を応援するWEBマガジン
ながいきや通信【WEB版】2017年5月12日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

改めまして、いつもありがとうございます!
ながいきや本舗の松村です。

GW明けの一週間目、いかがお過ごしでしょうか。

私は・・・いつもよりちょっとしんどいかな(涙)

GW前に引いた風邪がなんとなく長引いて、そのせいもあって少々お疲れ気味です。

いや、年とは言わないわよ、絶対!
単なる体調管理不備!(そこ威張るとこじゃないし)

今週末、海に行ったり踊ったりして、からだに「カーッツ!」を入れたいと思います。

それでは、今回もいつもどおり元気に、ながいきや通信【WEB版】をお送りします。

今回はいろいろな情報、てんこ盛り。
ぜひ最後までお付き合いくださいね♪♪

☆☆☆━━━━━━━━━━━
暑いときのサンマットの使い方
━━━━━━━━━━━☆☆☆

サンマットは、一応「温熱治療器」なので、温熱=暑い、で夏は使えないのでは?というご質問をよくいただきますが、全くそんなことはありません。

むしろ、これからは冷房による冷えが気になります。

天然の寒さからくる冷えより、人工的な寒さによる冷えの方が、正直やっかいですので、夏こそ冷え対策が実は必要なのです。

ですので、サンマットも実はこれからの時期こそ、大変重宝されます。

昨年も、4月から8月までサンマットをレンタルされた方々が、レンタル終了後こぞってご注文されたのも、サンマットの必要性をひしひしと感じられたからだと思います。

血流改善は一年中重要。なので、血流を良くするサンマットも一年中必要、というわけです。

とはいえ、やっぱり夏は暑い。

そんな時どうしたらよいのでしょうか?

サンマットに電源を入れなくても、血流効果があるって聞いたけど??

詳しくはこちらをお読みくださいませ。

▼暑い時期のサンマットの使い方

https://goo.gl/FrThJK

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━
週末恒例
ポイント10倍キャンペーン始まりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

週末恒例の【ながいきや本舗 ポイント10倍キャンペーン】。

今週も先程始まりました!!

週明け5月15日(月)午前9時まで、定期購入を除く全商品について、通常税抜価格100円につき1ポイントのところ、期間中は【100円につき10ポイント】付与させていただきます。

このポイントは次回以降、1ポイント=1円としてお買い物に使っていただけますので、ポイントが貯まると大変お得♪♪

例えば、サンマットFLL型の場合、通常は750ポイント付与のところ、【7,500ポイント】つきますので、実質10%のお値引きです。

締め切りは、5月15日(月)午前9時までです。
ぜひこのお得な機会をご利用くださいね!!

▼週末恒例ポイント10倍キャンペーン
https://goo.gl/FTcrrY

▼▼今すぐログインして楽しくおトクにお買い物
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/Login.html

▼▼会員登録がお済みでない場合はこちらから
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/MemberEntryEdit.html

☆☆☆━━━━━━━━━
その他いろいろなお知らせ
━━━━━━━━━☆☆☆

5月はイベントが目白押し!
ここで一挙ご紹介いたします!!

▼サンマットレンタル半額キャンペーン

サンマットのマットタイプFLL型と腹巻タイプBS20型のレンタルが、今なら半額です。
このレンタル半額キャンペーンをご利用いただいた方には、特典もご用意しております!
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

https://goo.gl/az6sPV

▼NPO法人Fineさんのアンケートにご協力ください!

快適な環境を整えるためには、まず自分達が声を上げることが大切です。
ぜひFineさんのアンケートにお答えいただき、貴方の声を届けてください。

https://goo.gl/pdq4jU

▼5月28日東京最大級の妊活イベントに参加します!

5月28日(日)東京で開催される「妊活イベント2017 私らしく、妊活」に、ながいきや本舗も参加いたします。

今年のコンセプトは「二人で支え合う。仕事も頑張る。私たちらしく、妊活」。

妊活ブロガーさんが一同に集まってお話されたり、不妊治療第一人者のドクターの講演があったり、ながいきや本舗もサンマットや新商品をご紹介いたします。

妊活イベントは、最新の情報を得るとっても良い機会ですし、実はなかなかこのような機会はないので、ぜひパートナーとご一緒にご参加ください。

会場でお会いできることを、楽しみにしております!!

https://goo.gl/16yY2R

━━━━━━━━━━━━━━━

私の風邪は、鼻とのどから。

首から下にはいかないので、大変ありがたいのですが、鼻とのどの調子が悪いと「なんだか不愉快」な感じが続いて、あなどれません。

先週のGW中に一旦治まったのですが、少しぶり返してしまいました。

きっと、GW中緩んでいたのに、明けたとたんまたフル回転だったので、からだもびっくりしたのでしょう。

なので「こういう時は寝るに限る!」と、サンマットの目盛りを「1」にして普段よりたくさん寝たら、やっぱり良かった!元気になりました。

睡眠と自律神経と血流の大切さを、改めて実感した私。

これからも、なにかあったら、すぐ寝ます!!

商品について、貴方の妊活について、人生について(!)などなんでも結構です。

話したいな、と思ったら、ぜひながいきや本舗までご連絡ください。

不妊カウンセラーの私、マツムラだけでなく、男性の不妊カウンセラーやサプリメントアドバイザーも常駐しております。

どうぞ安心して、なんでもお話くださいね。

▼▼お問い合わせ・ご相談はこちらまで
【メール】
info@long-life.co.jp

【お電話】
0120-496-333
(フリーダイヤル 平日9-19時)

▼▼今すぐログインして楽しくおトクにお買い物!
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/Login.html

▼▼会員登録がお済みでない場合はこちらから
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/MemberEntryEdit.html 

★★ 最後に ★★

今回も、最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。

このながいきや通信は、正しい情報をお届けするとともに、読んでいただいてる貴方に、毎日元気で楽しく過ごしていただきたいと思い、お送りしております。

しかし、ご体調やご事情によっては、必ずしも元気の源にならないこともあるかと思います。

そのような時はどうぞご遠慮なく配信の停止をお申し付けくださいませ。

そして、また読みたい!と思っていただいた時には、ぜひまたご登録ください。
私たちも大変嬉しいです。

無理せずゆうるりと。

私たちながいきや本舗は、いつもここにいます。
どうぞ安心してください。

配信停止の手続きは、このメルマガの一番最後に載せております。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日も本当に、ありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

ながいきや本舗こだから店
松村 恭子

電話番号:0120-496-333(平日9-19時)
FAX番号:078-303-8232
メールアドレス: info@long-life.co.jp

オンラインショップ: http://www.nagaikiyahonpo.com/

妊活情報サイト: http://www.bh-c.jp/

はぴたま: http://happy-tamago.com/

【運営会社】
株式会社ロングライフ
〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町4-1-1-12F 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP