不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

通りもんを食べながら・・・

先日の福岡出張の折、買ってきた「通りもん」

通りもん

うちのスタッフのマエカワちゃんの超オススメだけあっておいしい。

自分用に買ったものを、毎日一個ずつ食べています。

今の時代、通販もあるから(通りもんにも)現地に行かなくても、手には入れられますがでもやっぱり、行ったときの思い出?として買いたいものですね。

本当に今は、なんでも地域差なく時間差なく、手にすることができるようになったね。

私の子供時代、もう30年前ですが、その頃はもちろんネットもSNSもないから地域差って厳然としてありました。

だから初めて東京に行ったとき、すごくびっくりしたし、おじけづいたし、今でも田舎者の劣等感みたいなのは、どこかに引きずっていたりします。

でも今の子は、そんなのないだろうな~子供たちの生態、全然わかりません(汗)

関連記事

  1. 12月流れ星きらり -四柱推命 貴月紅妃先生からのメッセージ-
  2. 妊活ブログ:ほてりは血流がよい証拠?
  3. 妊活ブログ卒業??
  4. 卵子をしっかり育てるためには vol.2
  5. 妊活ブログ:ある視点【からだが先か、クリニックが先か】その1
  6. 努力しても叶わないことなんて、たくさんある。だけど・・・
  7. 妊活ブログ:人工授精のタイミングは?いつ?
  8. イソフラボンは低温期は避けた方がよいのですか?

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP