ながいきや通信読者の皆様へ!!!

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

ながいきや通信読者の皆様へ!!!

ながいきや通信読者の皆様へ!!!

今日もながいきや本舗へ来ていただいて本当にありがとうございます。

ながいきや通信読者の皆様へお知らせです!!

ながいきや通信今月号(10月号)がお手元に届き始めていると

思います。

特集はサンマット、キャンペーンは無料レンタルキャンペーンです。

期間限定でお知らせをいたしておりまして、

全3クールのレンタルスケジュールです。

3クールでマット、腰巻それぞれ4台ずつ

合計で24枠分お借りいただける準備をしております。

今日は朝から順番にご予約が埋まりまして、

残すところ5枠です!!(10月27日午後5時50分現在です)

無料です。(送料は2000円ごめんなさい。)

せっかくのチャンスなのでちょっとやってみたいなあ

という方は大急ぎでお電話をお待ちしております!!!

昨年は台数が少なかったのですぐなくなってしまいましたので

今年はたくさんご用意しましたがやっぱり大人気です。

この機会に是非!遠赤効果で血流改善。

卵ちゃんを元気に育てて副交感神経を優位にして

妊娠しやすいからだを作りましょう!!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 今年一番泣けるコミックエッセイ
    2. 妊活ブログ:効果を上げるためには・・・それは小腸
    3. 妊活ブログ:妊活・妊娠中のカフェイン摂取
    4. 疲れる感情 疲れない感情
    5. 妊娠を希望しているカップルにぜひ知ってほしいこと
    6. 妊活ブログ:やはり夏でも冷え対策
    7. 妊活ブログ:ストレスの取説
    8. なかなか着床できない原因は・・・

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP