不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

早朝、畑へ行ってまいりました!ただいま電話受付中です!!

今日もながいきや本舗に来てくださって本当にありがとうございます。

今朝は早くから畑へ行ってきました!

1ヶ月前に種を蒔いておいたのでどうなってるかなあ・・と行ってみましたが色々育っていて、ピーマンとナスは収穫できました。

不妊サポートながいきや本舗のブログので、よかったのですが・・・どれが野菜でどれが雑草か分からん状態・・

何を植えたかも分からん・・

確か?ごぼうと白菜とあとなんだっけ??

ん???これってトマト?もしかしてじゃがいも??

ってな感じで、植えてないものまでどんどん出てきておりました!!

ということで、前向きな私たちながいきや本舗スタッフは急遽方針を変更しまして、これからは「自然農法」という手法を取り入れよう!ということになりました。

え~~要するに何にもしない。。雑草も抜かない・・

大丈夫かいな?と思いつつもそうやってふかふかの土を生み出している農家の方もおられるそうですので

「ながいきや本舗のチャレンジ自然農法」ということになりました。

あの、別に手抜きしているわけじゃないからね。

毎週、畑に行って野菜に語りかけたり、応援したり撫でさすったりはするのですから。

どんな野菜ができるか楽しみですが、結構まじめにやってみますのでどうぞお楽しみに~~!

関連記事

  1. 妊活ブログ:国内初 匿名の第三者の卵子で女児誕生
  2. 妊活ブログ:腸と血流でhappyループを
  3. 妊活ブログ:排卵しづらさとインスリン
  4. 新しい世界を作ったら・・・
  5. 暑い時期のサンマットの使い方
  6. エストロゲンは卵巣だけじゃないんです!
  7. 膣の長さってどれくらい?
  8. 元気の源は・・・

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP