社内のやりがいボード

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

やりがいボードを作りました!

今日もながいきや本舗に来ていただいて本当にありがとうございます。

10月最後のポイント10倍キャンペーンも無事終了しました。

史上最多のご注文をいただいてしまいました。

本当に、本当にありがとうございます!

ながいきや本舗には毎日お客様からのたくさんのメールや

お手紙が届きます。

出産や妊娠のご報告。

感謝やお礼のありがたいお言葉。

そして、一番たくさんいただくのは

「色々辛いことはあるけど、前向きに頑張ってるよ!!」

というお手紙なのです。

治療も頑張っているし、自分でできることはやっている・・・

でも、なかなか結果が出なくて。

それでも、イソラコンプラスやたんぽぽ茶やサンマットに

希望を託して頑張ってますよ!!

という前向きなお手紙です。

もちろん、中には辛いです・・どうしてだろう?

というお悩みのお手紙もあります。ありがたいです。

いい結果のお手紙ばかりではなく、このように心情を書き

綴っていただいているお手紙を読ませていただいて

「ますます、本気で応援しなあかんなあ!!」

という前向きな気持ちにさせていただいております。

そこで、社内に「やりがいボード」を設置しました。

不妊サポートながいきや本舗のブログ

辛いことも悲しいことも、うれしいこともお客様と一緒に社員全員で

共有できることをやりがいに感じて働いております。

そして、ひとりでも多くのBabyを抱っこしていただけますように。

ながいきや本舗ができることを毎日、毎晩考え続けて

めちゃくちゃガンバリマス!!!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 妊活だけじゃない!ビタミンCの威力【美容編】
    2. 隣の芝生は青くない?
    3. 元気の源は・・・
    4. 妊活ブログ:精巣はインターネット、卵巣は書籍
    5. 妊活ブログ:なぜ排卵誘発剤を使うのですか?
    6. 知っておきたい!ビタミンCの性質
    7. 「私はパパになれますか?」男性の妊活をお伝えします!
    8. 妊活ブログ:卵子がたくさん採れたら、逆に減る?

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP