不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

妊活中サンマットを使った方の感想

こんにちは。ながいきや本舗の店長マツムラです。

今日も当店にお越しいただき、ありがとうございます!

たとえばドクターのお話をうかがっても鍼灸師の先生のお話をうかがってもエステティシャンのお話をうかがっても結局最後には、血流は大切!とおっしゃいます。

それは、血流によって栄養素やホルモン、酸素が配られ代謝物や二酸化炭素が回収されるという、からだの根本を担っているからです。

もし病気をして治療や薬を受けることになってもその成分は血液によって運ばれますから一層大切とも言えます。

それは、赤ちゃんへの道だけではありません。

自分が健康にいつまでも生きるためにいつまでも絶対必要なのです。

赤ちゃんへの道を卒業なさっても血流道はずっと続きます。

ぜひずっとずっと血液の流れの良いからだでいてくださいね!

そしてこの血流安定、血流改善におすすめしたいのがサンマットです。

サンマットは、製造が開始されて30年以上たつ実はロングセラーの医療機器でこの間、一件も健康被害の報告がありません。

それほど安全だということです。

先日、このサンマットを使っていらっしゃる方からこんなご感想をいただきました。

電気毛布も確かに温かいですが身体の表面だけなんですよ。

おまけに、背中が乾燥して、かゆくなってしまいます。

でもサンマットは、身体の芯からポカポカしている感じで起きてからの冷えもかなり違います。

昨年までは、指先までカンカンに冷えてしまって下に厚めのタイツを履いて、靴下履いてましたが今年はまだ靴下だけでとどまってます。

不妊だけではなく、冷え性の改善になりそうです。

それだけでも、極楽♪って感じです。

そうです、この寝ている間の「極楽」感が大切!

そう感じる、ということは睡眠の質が良い、ということであり睡眠の質が良い、ということはからだの修復と再生が、しっかりできているということに他なりません。

からだの修復と再生はつまり、卵巣と子宮、ホルモン分泌なども修復・再生されているということ。

すべてがつながります。

本気で血流に取り組むなら本気でサンマットをおすすめします。

関連記事

  1. 妊活ブログ:カラダが冷えると・・・
  2. サンマットの上でゆるゆる体操
  3. 妊活ブログ:からだを温める意味
  4. 妊活ブログ:ミトコンドリアをもういちど
  5. 妊活ブログ:卵管水腫について
  6. イソフラボンは低温期は避けた方がよいのですか?
  7. 妊活ブログ:2月4日は風疹の日
  8. 妊活ブログ:不妊治療を正しく知ろう

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP