不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

日本は広い!

神戸はすっかり桜の季節が過ぎてしまいました。

関西地方では、まだ山の方は残っているみたいですがやっぱりこの週末までもつかどうか・・・

あとは、大阪の造幣局の桜の通り抜けを残すのみ、でしょうか。

でも先程、青森のお客様にお聞きしたら青森では、まだ雪が残っているそう。

寒い日もあって、桜の見ごろもGWころからな、とおっしゃっていました。

やっぱり日本も広い!

私は、今年お花見をしそこねたので桜を追いかけて北へ行く、というのもいいかも。

弘前の桜、きれいだろうな~

関連記事

  1. 妊活ブログ:ビタミンDと妊活の関係
  2. 妊活ブログ:葉酸摂取量が多い程うつ症状は少ない
  3. 2016年1月:シコーニャソックスが・・・【お知らせ】
  4. 妊活ブログ:妊活中の妊娠しやすい食事とは
  5. 妊活ブログ:持病は必ず告げよう
  6. 緊急告知!神戸・三宮で「おしゃべり会」が開催されます♪♪
  7. 妊活ブログ:ミトコンドリアをもういちど
  8. 妊活ブログ:卵巣は冷やされている!?

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP