不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

ながいきや本舗がリニューアルしました!

突然ですが、ながいきや本舗のショップが変わりました!

もっと皆さまにお買い物をしていただきやすいように、

また、大切な情報をきちんとお伝えできるように

そして、ながいきや本舗の想いが伝わるように、

を目的に、リニューアルいたしました。

万全の態勢をつくしましたが、当初はご不便をおかけすることがあるかもしれません。
その際は、どうぞご遠慮なく、ご指摘くださいませ。

また、他にもこうしたらいいんじゃないか?

とか

こうなってほしい!!

など、リクエストがございましたら
こちらもお気軽にお申し付けください。

ほかにも、リニューアルについてご感想などをいただけると
嬉しいです。

これからも、ながいきや本舗は
皆さまのお役に少しでも立てるよう、
精進していきたいと思っておりますので
なにとぞ、ご指導くださいますよう
よろしくお願いいたします。

ながいきや本舗店長 松村恭子


メールマガジン

関連記事

  1. 妊活ブログ:体力がアップしたわけは?
  2. 妊活ブログ:妊活再開の鍵は断乳
  3. 妊活ブログ:日本先天異常学会から葉酸サプリ摂取の呼びかけ
  4. 妊活ブログ:イソフラボンが多のう胞性卵巣症候群の女性に有効
  5. 冷えたからだと妊活 vol.2
  6. ホットフラッシュとからだを温めること その1
  7. 通りもんを食べながら・・・
  8. 卵子をしっかり育てるためには vol.1

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP