不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

うれしい♪

お知り合いのクリニック様から、お菓子をいただきました。

__

初めていただくフランスのケーキ「DEBAILLEUL」(ドゥバイヨルと読むようです)

最近のお菓子は、パッケージも素敵。
この箱も捨てられそうにありません。

でもそうすると、お家の中が箱地獄に・・・

今でも、そういう傾向にあるので
どうする、私?と悩むところです。

こちらのクリニックは、いつも手書きのカードが添えられて
その優しい言葉に癒されます。

自筆の手紙やおはがきは、
わざわざ書く時間を取ってくださり
同時にその時間、心も遣ってくださっているということ。

本当にありがたいことです。

また何かお役に立てることがあったら、ぜひさせていただきたい!
いつもそう思います。

私も同じ。

メールや電話も便利でいいけれど、一言書く、という
そんな時間や心を、いつも持っていたいです。


メールマガジン

関連記事

  1. 妊活ブログ:ある視点【からだが先か、クリニックが先か】その1
  2. 妊活ブログ:あなた独りではありませんよ!
  3. 妊活ブログ:着床ができない時は
  4. 日本不妊カウンセリング学会養成講座で勉強
  5. エストロゲンは卵巣だけじゃないんです!
  6. 妊活ブログ:卵子提供について
  7. 妊活ブログ:埼玉妊活セミナーに参加いたします
  8. 妊活ブログ:あなたの子宮は大丈夫?

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP