不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

嬉しいご報告

こんにちは。ながいきや本舗店長のマツムラです。なんだかご無沙汰しておりますね(汗)

でも実は、メルマガをせっせと書いております!

ご興味のある方は、ぜひメルマガの登録をお願い致しますm(_ _)m

メルマガのご登録は、ログイン→マイページからできます♪♪

メルマガ限定のお得なキャンペーンも、随時行っていますし妊娠やおからだにまつわるいろいろな情報も、こちらでお伝えしておりますので読んでいただくと嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今月もたくさんの妊娠のご報告をいただきました。

今のところ、今月だけで10件です。

本当に嬉しいですね♪♪

その「嬉しい」の内容は、実はいろいろあって一つはもちろん、純粋に新しい命が宿ったことに対する喜び、なのですがもう一つは、わざわざながいきや本舗に知らせてくださった喜び、です。

まだまだ気持ちもからだも落ち着かない期間、それでもながいきや本舗を思い出してくださってお電話やメールを下さるなんて、光栄以外なにものでもありません。

「ありがとうございました」と言ってくださいますがこちらこそ「ありがとうございました!」です、本当に。

ただ、陽性反応が出ても、それを他の人にお伝えできない・・・という場合もありますよね。

それはそうだと思います。

もしかすると、喜びより心配の方が強いかもしれません。

そんな時も、ぜひながいきや本舗にご連絡いただければな、と思います。

ここですでに、新しい命を守ろう!という母親道が始まっているのです。

でも一人で抱えるには重過ぎる・・・

その気持ちを、ぜひながいきや本舗で吐き出してください!

母になる期待と不安も、私たちに分けていただければな、と思います。

実は、ご報告いただいた方にはお祝いを送らせていただいています。

幸運を呼ぶ「白鹿」のお守りです。

ぜひご連絡ください。

そして、最後に。

ながいきや本舗の根本の想いは「子供がいてもいなくても、しあわせ」です。

その体現者は私!(なんて、おこがましいですが・・・)

基本的には、子供がいてもいなくても、それぞれ必ず幸せがあると思っています。

私は自分の人生を通して、それを実感しています。

ただ、赤ちゃんが欲しいと願っている人の願いを叶えてあげたい!とも、強く思っています。

それはもしかすると、そうできなかった自分を投影しているのかもしれません。

いずれにしても、しあわせは十人十色、千差万別。

自分を含め、全ての人が、どんな形であれ「しあわせだ!」と感じていればそれが一番!

なので、別の卒業を考えていらっしゃる方も、ぜひながいきや本舗までご連絡ください。

一緒にこれからの薔薇色の人生を思い描きましょう♪♪

薔薇色の人生を思い描きましょう

関連記事

  1. 妊活中、暑い時期こそリラックスで冷えとりを!
  2. やりがいボードを作りました!
  3. 実は、実は・・・
  4. うまくいく人とうまくいかない人の16の違い
  5. 妊活ブログ:加えておきたいのは鉄
  6. 妊活ブログ:テロメアを伸ばしてからだ作り
  7. 妊活ブログ:サプリメントの選び方
  8. 妊活ブログ:赤ちゃんの健康は妊娠前の食生活から

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP