30代、40代の不妊を支える不妊カウンセラーマツムラの元気になるブログ

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

ソックスで幸せ♪♪

このところ寒くなったせいだと思いますが、シコーニャソックスをお求めになる方が、さらに多くなりました。

また同じシコーニャシリーズで、今年からご紹介を始めた「4足重ねばきソックス」も、ご好評いただいております。

その中で、レビューを書いてくださったお客様がいらっしゃったので、ここでご紹介させていただきますね。

【C様 30歳】
先日はシコーニャソックスをありがとうございました。
私は、2年自然妊娠で妊活を頑張ってきましたが、
周囲からのプレッシャーや、
いつも感じる、からだが冷えている感覚なども関係しているのかもしれません、
毎月残念な結果を繰り返していました。
でも、何かしたい気持ちでいて・・・
そんな時知ったのが「シコーニャソックス」です。

はくとすぐに実感できたのが、足を包む温かさ。
普通の靴下は、履いても指先がつめたいのに
シコーニャソックスは、ぬいでも温かい。
むくみもとれて、夕方の家事が楽でした。

これですぐに願いが叶えば、と思いますが
頼りつつ、気長に待ちたいなと思います。
・・・ということで、早速黒も追加!

それから男性用もあればいいなあ、とふと思いました。

本当にありがとうございます!!

男性用、そうですね!

「シコーニャソックス」は伸縮性が高いので
男性にも履いていただけます。

ちなみに、うちの店主は足のサイズが26センチ。
最近、手足が冷たいと感じることが多くなったので
シコーニャソックスを履いています。

感想を後日レポートいたしますね!

「シコーニャソックス」にご興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください♪♪

↓  ↓

シコーニャソックス


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. ながいきや通信読者の皆様へ!!!
    2. 妊活ブログ:無事更新できました。
    3. 妊活ブログ:前立腺のご相談が増えています【慢性前立腺炎】
    4. 妊活ブログ:妊娠する条件、妊娠しない原因
    5. 妊活ブログ:東京最大規模の妊活イベントのご案内
    6. 妊活ブログ:最近のご質問から「二人目が難しい」
    7. 血流改善効果が認められたサンマットの、よくいただく質問
    8. 抗酸化・抗糖化活動を!!

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP