不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

ながいきや本舗は約5年前に、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」が着床環境を整える作用を持つことを知り、それ以来妊活中の方々にご紹介してきました。

そのかいあってか、最近では他でも「アグリコン型イソフラボン」を妊活のために紹介するところが増えてきました。

ただ、他の「アグリコン型イソフラボン」とダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」は同じイソフラボンですが、その力は違います。

着床環境を整える作用があると判明しているのは、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」だけです

AglyMax」と名前がないアグリコン型イソフラボンについては、着床環境と整えるという作用はわかっていませんのでご注意いただきたいと思います。

☆詳しくはこちらのサイトをご参考くださいませ。

【はぴたま】教えて!イソフラボン

アグリマックスの不妊治療への有効性を確認

アグリマックス投与が有効と考えられた不妊・不育症例の経験

関連記事

  1. 妊活ブログ:遠赤外線はなぜ血流に良いの?
  2. 妊活ブログ:なぜ排卵誘発剤を使うのですか?
  3. 妊活ブログ:サンマットをレンタルされた方のお声
  4. 妊活ブログ番外編:ちょっとザワザワしたな・・・
  5. ポイント10倍キャンペーン開催中です
  6. 妊活ブログ:生理があれば排卵してる?
  7. 続けることは難しいけど大切だ!
  8. 2017年を迎えて

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP