不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

ながいきや本舗は約5年前に、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」が着床環境を整える作用を持つことを知り、それ以来妊活中の方々にご紹介してきました。

そのかいあってか、最近では他でも「アグリコン型イソフラボン」を妊活のために紹介するところが増えてきました。

ただ、他の「アグリコン型イソフラボン」とダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」は同じイソフラボンですが、その力は違います。

着床環境を整える作用があると判明しているのは、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」だけです

AglyMax」と名前がないアグリコン型イソフラボンについては、着床環境と整えるという作用はわかっていませんのでご注意いただきたいと思います。

☆詳しくはこちらのサイトをご参考くださいませ。

【はぴたま】教えて!イソフラボン

アグリマックスの不妊治療への有効性を確認

アグリマックス投与が有効と考えられた不妊・不育症例の経験

関連記事

  1. ちょっとお勉強しました!vol.2 【テストステロンって必要なの…
  2. 妊活ブログ:フリーラジカルと活性酸素
  3. サンマットFLLレンタル1週間 血流改善のサンマットはFLL型か?FL型か?
  4. うれしい♪
  5. 断食をやってみる
  6. 妊活ブログ番外編:アンケートのお願い
  7. 実は、実は・・・
  8. いろいろお話しましょう!

新着記事

年末年始のお知らせ

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP