不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

ながいきや本舗は約5年前に、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」が着床環境を整える作用を持つことを知り、それ以来妊活中の方々にご紹介してきました。

そのかいあってか、最近では他でも「アグリコン型イソフラボン」を妊活のために紹介するところが増えてきました。

ただ、他の「アグリコン型イソフラボン」とダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」は同じイソフラボンですが、その力は違います。

着床環境を整える作用があると判明しているのは、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」だけです

AglyMax」と名前がないアグリコン型イソフラボンについては、着床環境と整えるという作用はわかっていませんのでご注意いただきたいと思います。

☆詳しくはこちらのサイトをご参考くださいませ。

【はぴたま】教えて!イソフラボン

アグリマックスの不妊治療への有効性を確認

アグリマックス投与が有効と考えられた不妊・不育症例の経験

関連記事

  1. 妊活ブログ:妊活とはすなわち抗酸化
  2. Fine祭りが5都市で開催されます!! ~日ごろ言えない不妊の思…
  3. 高プロはストレスと冷えに関係あり!
  4. 妊活ブログ:高刺激?低刺激?
  5. 妊活ブログ:ミトコンドリアの謎
  6. 血流と妊娠力
  7. 妊活ブログ:卵管を大切に
  8. 血流が悪いと精子も元気に育ちません。

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP