不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

日焼け

日焼け

あんまりキレイな写真じゃなくて、ごめんなさい。

だいぶ日に焼けました。

これも、毎週末の海通いのおかげです。

腕なんかまだいいほうです。

もう肩も出しているので、日焼け止めを塗っても落ちちゃって真っ黒。

ここ最近の最大日焼けです。

世の中、そして年齢に逆境しておりますがでも、もういいのです。

今までは日焼けを避けてきましたが、残りの人生、日焼けを体験してもいいじゃないの!!

真っ黒な私も見てみたい(自分で)!!

マリンスポーツをするにあってはどうしても日焼けは免れませんし。

ビタミンDもたくさん作られているはずですし。

なにより、健康的に見えます。

しまって見えます!(↑これ重要!!)

今週末は徳島でレースです。

頑張ってこようと思います。

日焼けも進みそうです。

関連記事

  1. 妊活ブログ:サプリメントの選び方
  2. Fine祭り2014in大阪にお邪魔してまいりました
  3. キングカズはやっぱりキングだった!
  4. 脂肪酸シリーズ:「油」と「脂」の違いって??
  5. 妊活ブログ:葉酸摂取量が多い程うつ症状は少ない
  6. 妊活ブログ:移植後の過ごし方
  7. NPO法人Fine祭りのご案内
  8. うれしいできごと

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP