不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

妊活ブログ:みんな、頑張っています!

こんにちは。神戸の老舗妊活サポート専門ショップ「ながいきや本舗」店長兼不妊カウンセラーのマツムラです。

ようこそ、妊活ブログへ!

今回も最後までお付き合いくださいね。

さて、ながいきや本舗には、「こうのとり会」という定期購入をご利用の方々対象のコミュニティーがあります。

定期購入をお申し込みいただくと、自動的に「こうのとり会」の会員となり、いろいろなサービスを受けることができます。

例えば・・・

◎ 定期購入初回は、妊活の神様「木村さん」バッヂ(ながいきや本舗オリジナル!)をプレゼント

◎ だんだんお安くなる更新割引制度あり

◎ 会員様向け会報誌をお届け

◎ 定期購入の追加は、定期購入お値段でご提供

◎ サンマットレンタルがいつでも往復送料無料

などなどです。

なかでも人気なのが「飲んだらシート」。

飲んだらシート

毎回、「飲んだらシート」と「飲んだらシール」をお渡しして、毎日摂ったら一枚ずつシールを貼っていき、一ヶ月貼り終えたシートを3枚集めて、ながいきや本舗にお送りいただくと、500円のクオカードをプレゼント!

というものです。

そこにはメッセージが書き込めるようになっていて、毎回みなさん、コメントを書いてくださっています。

それを読むと「本当に、皆さん、めっちゃ頑張ってる!」と実感。逆にこちらが励まされることもあります。

今回はその一部をご紹介したいと思います。

イソラ 4ヶ月 N様 (37歳)

送られてくるコメントに心が温かくなり、励まされています。ありがとうございます。

僭越ながら、定期購入をお送りする際、マツムラが一言書かせていただいております

イソラ 4ヶ月 M様 (38歳)

おかげさまで体調がよく、のんびりクリニックに通っています。

「のんびり」って意外と大事ですね。急がば回れ、です

イソラ 6ヶ月 M様 (43歳)

凍結胚もなくなり妊活卒業も考えましたが、もう一度だけ、と採卵することにしました。おかげさまで2つほど胚盤胞までに成長。これから移植です。良いお知らせができれば・・・と思っています。頑張ります!

体調を整えからだのめぐりを良くして臨んでくださいね。絶対大丈夫ですよ!

イソラ 7ヶ月 K様 (45歳)

体調良好で、夏バテもなく、いつのまにかからだが冷たい、と感じることがなくなりました。

体調が良いことは、妊活の基礎。土台となります。素晴らしいですね!

タンポポQ10 1年6ヶ月 K様 (46歳)

東北地方では10月初めには雪が降り、朝晩寒くなりました。神戸はいかがですか?

神戸の秋は穏やかです。日本って本当に南北に長いんですね~

イソラ&タンポポQ10 4ヶ月 K様 (42歳)

最近は体温が安定し、疲れもとれやすくなったような気がします。

良い傾向ですね。健康の基本、妊活の土台です!この調子で♪♪

イソラ&タンポポQ10 6ヶ月 K様 (37歳)

飲んだらシールとシートのおかげで、毎日忘れずに摂ることができました。

意外と続けることは難しい。でもよく頑張ってくださいました。継続は力なり。かならず実を結びますよ!)

イソラ&タンポポQ10 5ヶ月 T様 (37歳)

ふかふかベッドができました。

素晴らしい!こちらもとっても嬉しいです。ぜひキープしてくださいね!

イソラ&タンポポQ10 2年 H様 (45歳)

毎日欠かさず続けています。月日がたつのはあっという間。私の治療も2年半が過ぎました。今回が最後になればいいな、と願うばかりです。

H様にとって最良のタイミングで最良のことがおこります。絶対大丈夫。安心して今できることをやってまいりましょう

今回は以上です。

コメントは短いけれど、それぞれいろいろな想いが込められていて、読んでいて胸が締め付けられることもしばしばです。

でも、機が熟せば必ず物事は動き出します。絶対。

焦らず、一歩一歩確実に、歩いてまいりましょう。

時には落ち込んだりすることもあるかと思います。でもそれも◎!

辛くなったら、ながいきや本舗までお電話ください。

そして、しっかり自分の気持ちを受け止めましょう。その後また必ず、歩き出せるから。

また少しずつご紹介していこうと思います。

関連記事

  1. 遠赤外線温熱治療器「サンマット」の選び方
  2. 治療方法の選択
  3. 妊活ブログ:葉酸の摂取 正しい理解で
  4. 妊活ブログ:着床ができない時は
  5. 妊活ブログ:卵管を大切に
  6. 妊活ブログ:生理があれば排卵してる?
  7. 早朝、畑へ行ってまいりました!ただいま電話受付中です!!
  8. 母乳と妊活

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP