妊活サポートとサプリ専門店不妊カウンセラーがご相談

ながいきや本舗ロゴ
tel: 0120496333

飲んだらシートのメッセージ

こちらでちょこちょこご紹介していますが、ながいきや本舗「こうのとり会」定期購入をご利用いただくと「飲んだらシート」と「飲んだらシール」というのをお付けして、イソラやタンポポQ10を摂ったらシートにシールを貼り、また次の日摂ったらシールを貼り・・・を繰り返し、3か月分たまったら、ながいきや本舗に送っていただくと、クオカード500円分をお送りする・・・というシステムなんでございます。(ながっ!)

飲んだらシート

イメージは、夏休みのラジオ体操!

夏休みの朝、ラジオ体操に参加すると、その都度ハンコをもらえませんでしたか?(世代によって違うのだろうか??)

私は、実はそれが楽しみで、毎朝頑張って参加していました。その体験を思い出し、定期購入にも取り入れたらどうか、となったのです。

定期購入の利点は、注文する手間も省けて、値段も安くて、続けやすい!ということ

サプリメントは「継続」が大切です。サプリメントは食品ですからね、三食のお食事の一部、食事では足りない栄養を補うものですから、食事と同様、毎日摂っていただくことが重要になります。

でも意外と「続ける」ことって、難しい・・・息をすることとか食事とか寝ることとか、生命活動に絶対欠かせない、とか、特に意志がなくても自動的にしている、というのでなければ、誰しも苦手なものなのです。

とりわけ、急激な変化とか大きな喜びとか、大きなパフォーマンスが得られないと、モチベーションが上がりません。

それは人間の共通の性質として仕方のないことです。だからそれ故に、そういうものがあれば、続けやすいかな・・・と。

それで「飲んだらシート」と「飲んだらシール」なんですね。

実際、ご利用いただいている方々に大変好評です。クオカードがもらえることだけじゃなく、シールでシートが埋まることに達成感を感じていただいているようです。

達成感、これも何かを続けるにあたって大切!

もしこれを読んで、「こうのとり会に入っているけど、飲んだらシートは使ったことなかった!」という方や、「飲んだらシートにぜひトライしてみたい!」という方は、ぜひやってみてください!!

ながいきや本舗「こうのとり会」の定期購入は、回数の縛りがないので、ご連絡さえいただければ、いつでもお休みやご解約が可能ですよ

で、ここからが本題。(ながっ!)

その飲んだらシートには「一言メッセージ欄」があり、そこにいろいろとメッセージを書き込んでいただいています。

今回はその一部をご紹介したいと思います。

お客様のお声

E様 39歳

タンポポQ10とイソラ、頑張って飲み続けます!

M様 42歳

今年もいろんなことを楽しみ、一日一日大切に過ごします♪

M様 40歳

サンマット、温かくてよく眠れます。

K様

いつもありがとうございます。手書きのお言葉、毎回楽しみにしております。

H様 45歳

体調良好です!

A様 43歳

誕生日が来てしまいました。ちょっと複雑。でも健康でいられることが、一番大切ですね。

N様 40歳

以前は飲み忘れることが多かったのですが、やっと習慣づいてきました!

S様 43歳

いつも心に寄り添って下さる皆様を感じて、支えにさせていただいております。

この一年も、夫婦ともに心穏やかに健康で過ごせるように、笑顔と感謝とポジティブ思考で過ごしていきたいと思います。

A様 43歳

子供がいなくても、夫婦仲良く過ごす日々が、大切ですよね・・・


いっぺんに載せられないほど、たくさんいただいております。

また追ってご紹介したいと思います。

▼ながいきや本舗「こうのとり会」はこちらから
http://www.bh-c.jp/kounotorikai/

妊活ブログ:着床後、そして陽性反応後、大切なこと

妊活ブログ:着床後、そして陽性反応後、大切なこと

遠赤外線温熱治療器「サンマット」の選び方

遠赤外線温熱治療器「サンマット」の選び方

妊活ブログ:二人目を望む時に気をつけたいこと

妊活ブログ:二人目を望む時に気をつけたいこと

妊活ブログ:卵子の質を上げるには

妊活ブログ:卵子の質を上げるには

血流が悪いと精子も元気に育ちません。

妊活ブログ:腸と血流でhappyループを

疲れていませんか??

冷えたからだと妊活 vol.2

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、日々、不妊かな?と悩む女性、不妊治療中のカップル、そして卒業を考える方々、などたくさんのお話をお伺いしています。

2013年日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセリンラー資格取得。その他、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する


妊活アドバイス

貴月紅妃先生コラム

メールマガジンはこちら

法人向けのお客様について

イベントのお知らせ

新着情報