妊活サポートとサプリ専門店不妊カウンセラーがご相談

ながいきや本舗ロゴ
tel: 0120496333

東京最大【妊活イベント2017】に参加します!

東京最大【妊活イベント2017】に参加します!

こんにちは。神戸の老舗妊活サポート専門ショップ「ながいきや本舗」店長兼不妊カウンセラーのマツムラです。

ご注文商品の発送をしたり、ご質問にお答えしたり、お電話でお話したり、と毎日バタバタしており、ブログの更新が滞っておりました・・・

「春は風がよく吹く → 風が吹くと物が揺らめく → 人間の心もからだも揺れる」

これは東洋医学でも言われますが(随分簡単に表現していますが・・・)春は心も乱れやすいですし、からだも不安定になって、なんだか体調が優れない・・・ということが起こりがちなのです。

そのためか(どうかはわかりませんが!?)、私も最近なんだか落ち着かず、頭の中も整理できないまま、目の前の活動に精一杯な毎日です。

なのですっかりお知らせが遅くなってしまいましたが(長い言い訳でしたね・・・)、来る5月28日の日曜日、東京・品川で開催される「妊活イベント2017」に、ながいきや本舗も参加いたします!!

妊活イベント2017
引用:妊活イベント2017

このイベントは、東京最大規模の妊活イベントで、今年のコンセプトは「二人で支え合う。仕事も頑張る。私たちらしく、妊活」。

内容は、妊活をサポートする企業さんの出展、妊活当事者の方の体験談発表、京野アートクリニック高輪の理事長である京野廣一先生のご講演、など盛りだくさんです。

ながいきや本舗も久しぶりに出展!、サプリメントやシコーニャコーヒーカフェインレスなどをご紹介する予定です。

サンマットも展示しますので、ぜひお立ち寄りいただき、体験してみてください。

もちろん、私マツムラが店頭に立たせていただきます。よかったらお話いたしましょう♪♪

実は、去年と一昨年もプレゼントご提供という形で参加させていただいたのですが、以前と比べて、カップルでのご参加が大変多くなったなあ・・・という印象です。

また、京野先生のご講演は大変勉強になるものなので、一番前の席で熱心にメモを取っていらっしゃった参加者の方が多かったのも、印象的でした。

最近は、不妊治療専門クリニックさんが各自、初診前に無料説明会を開催して、生殖や治療についてお話されることが多くなりましたが、こうやって別のイベントに参加して見聞を広げるというのも、とても大切だと思います。

本当に盛りだくさんな内容です。

5月28日日曜日、ご主人と一緒に、ぜひスケジュールを空けておいてくださいね!

あ、もちろんお一人でのご参加も、大歓迎です!!どうぞお気軽に、ながいきや本舗のブースにお立ち寄りください。お待ちしております♪♪

▼東京最大【妊活イベント2017】公式サイト
http://nin-event.com/

▼ご参加申し込みはこちらまで
https://www.nin-event.com/form.html

▼妊活イベント2017ご紹介ブログもぜひお読みください
http://ameblo.jp/ninkatsu-event2017/

メルマガ登録説明” width=“600px

お名前(ニックネーム可) ※必須

メールアドレス ※必須

妊活ブログ:着床後、そして陽性反応後、大切なこと

妊活ブログ:着床後、そして陽性反応後、大切なこと

遠赤外線温熱治療器「サンマット」の選び方

遠赤外線温熱治療器「サンマット」の選び方

妊活ブログ:二人目を望む時に気をつけたいこと

妊活ブログ:二人目を望む時に気をつけたいこと

妊活ブログ:卵子の質を上げるには

妊活ブログ:卵子の質を上げるには

サンマットFLLレンタル1週間

血流改善のサンマットはFLL型か?FL型か?

ちょっとお勉強しました!vol.2 【テストステロンって必要

妊活ブログ:ミトコンドリアってなに??

妊活ブログ:アイアンウーマンになろう!!

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、日々、不妊かな?と悩む女性、不妊治療中のカップル、そして卒業を考える方々、などたくさんのお話をお伺いしています。

2013年日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセリンラー資格取得。その他、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する


妊活アドバイス

貴月紅妃先生コラム

メールマガジンはこちら

法人向けのお客様について

新着情報