新着情報

【OGハーブ(300粒入)】新鮮で肉厚な「広島牡蠣」本来の栄養分をそのまま濃縮抽出

OGハーブ(300粒入)

この、OGハーブはその元気食品である牡蠣を厳選しその特別なエキスを抽出し、さらに高麗人参のエキスまでプラスした、これはもう元気にならないわけがない!というくらいのサプリメントのご紹介です。

OGハーブは、良質で新鮮な生牡蠣を独自の製法により濃縮抽出した「牡蠣ペプチドエキス末」に、高麗人参の主成分である「人参サポニン」、酵素分解物質「TU-P」を配合した健康補助食品です。

  • 新鮮で肉厚な「広島牡蠣」本来の栄養分をそのまま濃縮抽出
  • スタミナが増す“産卵期直前”の牡蠣だけを厳選して使用
  • 歴史ある健康食「高麗人参」をプラス最強のコンビネーションに

「他の牡蠣エキスとはどう違うの?」OG・ハーブならではの5つのこだわり

成分の組み合わせ・配合比率にとことんこだわりました。

「できるだけ多くの皆様のお役に立てる”ひと粒”をつくりたい。」

そんな思いから、製品化される前には、他のさまざまな成分と組み合わせてみたり、各成分の配合比率を変えてみたりと何度も試作が重ねられました。

その結果、最も理想的な”ひと粒”となったのが、「牡蠣ペプチドエキス末」「人参サポニン」「酵素分解物質TU-P」という3つの有用成分および、現在の配合比率なのです。

“産卵期直前”の広島牡蠣だけを使用しています。

一般に、牡蠣にはスタミナ成分「グリコーゲン」が豊富に含まれているといわれます。

しかし、1年中いつでも同じ量が含有されているわけではありません。

牡蠣は産卵期を迎えると、大量のエネルギーを必要とするため、自らグリコーゲンを消費してしまいます。

その結果、産卵期・産卵後の牡蠣は、グリコーゲンの蓄積量が非常に少なくなります。

OG・ハーブに使用しているのは、グリコーゲン量が最も多い“産卵期直前”の広島牡蠣。牡蠣本来の魅力を余すことなくお届けするために、原材料の牡蠣の収穫時期にも徹底してこだわっています。

独自の製法で牡蠣の魅力をそのままひと粒に閉じ込めました。

牡蠣に含まれる「亜鉛」や「タウリン」などの有用成分を損なうことなく、製造段階では独自の保存法や抽出法を採用しています。

【本来の鮮度・栄養分を保つための保存法】窒素凍結

従来、食品を保存する際には、ゆっくり温度を下げて凍結する「緩慢凍結法」が用いられています。

広島牡蠣の鮮度・肉厚を損なうことなく保存します。

しかし、この方法では、牡蠣の水分が凍結時に食品細胞を破壊してしまい、本来の鮮度や栄養分を保つことが出来ません。

そこで、OG・ハーブに使用する牡蠣には、1つ1つの牡蠣を瞬時に冷凍し、鮮度や栄養分をそのまま閉じ込めて保存する「窒素凍結法」を採用しています。

【質のいい高麗人参を厳選して使用しています】

OG・ハーブには、大地の栄養をしっかり吸い上げた高品質の高麗人参のみを厳選して使用しています。

高麗人参には「人参サボニン」「ミネラル」「必須アミノ酸」「ビタミン」など、体づくりに欠かせない有用成分が豊富です。

【安心・安全サプリとして認定されています】

「OG・ハーブ」は、NPO法人日本サプリメント評議会にて安心・安全サプリとして認定されています。

商品名 OGハーブ(牡蠣含有食品)
内容量 580mg×300粒
1日量の目安 10〜20粒
原材料 還元麦芽糖水飴、牡蠣ペプチド(牡蠣肉酵素分解エキス)、高麗人参サポニン、還元水飴、ゼラチン、セルロース、卵殻カルシウム、ショ糖脂肪酸エステル、光沢剤、増粘剤(アラビアガム)、グリセリン、着色料(カカオ色素)
栄養成分表示
10粒5.8gあたり
エネルギー 22.04kcal、たんぱく質 0.84g、脂質 0.13g、炭水化物 4.36g、ナトリウム 30mg

関連記事

  1. サンマットBS20型2週間レンタル
  2. ベイビー&ミーシリーズ 【オメガ3】 摂りにくい栄養素はサプリメ…
  3. アメジスト
  4. 【へそ温灸器ゴールド】おなかを温めて寒さ知らず
  5. ベイビー&ミーシリーズ【ビタミンD】
  6. 有機栽培赤シソ100% こうのとりジュース【須磨の紫】
  7. タンポポQ10 TANPOPOQ10 1袋(1カ月分)
  8. 【足暖暖ソックス】 足先から温め、冷え性を予防する、パジャマの上…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP