新着情報

サンマットFLL型 人気No1ながいきや本舗がお薦めします 

掲載されました

家庭用遠赤外線温熱治療器「サンマット」は、体の冷えでお悩みの方で本気で結果をお望みの方におすすめしている商品です。
この「サンマット」は病院でおこなう遠赤外線治療器と同じものですが、ご自宅で使用できるように、家庭用温熱治療器として規格されています。


T様 【40~44歳】
昨年秋に、冷えを改善しようとサンマットをレンタルして、なんと3か月で自然に!!
それまで、AIHもだめ、ホルモン値が悪く排卵もできていない状態でした。
もちろん、サンマットだけではないかもしれませんが、サプリ、鍼灸院、運動、漢方など色々取り入れ、最後にサンマットで身体が整ったのかなぁと思います。
悩んだ末とうとうサンマットを購入しました。
これからまた産後の体調を整え、できればもう1人欲しいと思っています。

M様 【37歳】
昔から、からだが冷えると感じていて、からだを温めるためいろいろしてきました。
サンマットのことは「赤ちゃんが欲しい」という雑誌で知って、一年ほどずっと気になっていましたが、今回思い切って購入して使ったところ、「早くすればよかった!」と思いました。
温まり方が、アンカ、電気毛布、カイロなどとは全然違う。
表面だけでなく、じわじわと芯まで包まれるような温かさです。
来月お迎えにいくので、サンマットで体調を整えたいと思います。

Y様 【47歳】
基礎体温は高い方ですが、鍼の先生から体深部が冷えている、めぐりが悪い状態だと言われたので、サンマットを購入しました。
8時間タイマーや10段階の温度設定など、使い勝手も良いですね。
何より、腹巻タイプのBS20型は、手軽で便利です。
電気代が省エネなのも嬉しい。
5年保証も安心です。

H様 【43歳】
先日、無事に出産いたしました。
この日を迎えられたのも、血流を良くしたおかげだと思っています。
サンマット万歳!できたら二人目も欲しい43歳です。

M様 【41歳】
「この一年間、やれることは全てやってからあきらめたい」と主人に話し、サンマットを購入して、就寝時に使用していました。
そしてようやく先日、願いが叶いました。
サンマットの後押しがあったおかげです、感謝しております。
もしあきらめかけている方がいらっしゃったら、サンマットを試してみていただきたいと思います。

W様 【35~39歳】
スタッフさんの対応はすばらしくレンタルしたサンマットは最高でした。
まだこれからですがありがとうございました。

K様 【40~44歳】
冷えに対して考えが甘かったと思います。
サンマットで体質が変わったように思います。今ではメモリ1です。
使い始めは10でした。ずいぶん冷えていたと思います。
後日、薄着で少しですが出血があり、冷えは恐ろしいと思いました。
はじめ、前向きな気持ちになれず悲しみましたが、泣いても笑っても1日、と思い顔だけでも笑顔を作りました。(脳は笑顔を作ると勘違いして楽しいとうれしいと感じるらしいです!)


「サンマットの遠赤外線は外側からあたる暖房器具の熱とは違い、遠赤外線の波長が体内細胞から出る波長と振幅、共振することで体の中の細胞を動かして体内で熱を作り出します」

「他の電気毛布などとの併用は避けてください」

「マットタイプのサンマットは平らな場所に敷いており曲げずにご使用ください。故障の原因となります」

「サンマットの温度が下がったことを確認してから元のケースに収納してください。サンマットに上に重い布団などを置かないように注意してください。故障の原因になります」

「遠赤外線は生育光線ですので胎児に与える影響は考えられませんが、妊娠中は医師のご指導の元ご使用ください」

「まったく問題ありません」

「サンマットの使用で体内の温度が通常の体温以上に上ることは考えられませんので問題ありません。ただし、体をマットに密着させるなど異常な状態で連続して長時間同じ体位で必要以上に同じ場所を温めることは避けてください。低温火傷の恐れがあります。通常の使用方法による8時間タイマーでの就寝利用ではそのような心配は一切ございません。」

「短時間でも筋肉痛などの痛みを取ることはできますが、目的に応じて長時間のご使用されることをお勧めします。」

「頭をマットの上に置いて温めることは避けてください。」

「症状には個人差がありますので一概にどのくらいの期間ということは言えません。」

「はい。大丈夫ですが、子供は特に寝汗をかいたりして風邪をひくこともありますので、大人が温度調節や時間調節をしてください。低めの温度設定でのご使用をお勧めします。ただし、自分で寝返りの打てない乳児へのご使用はお止めください。」

いえ。そんなことはありません。サンマットは放射効率がとても良く、温熱効果が高いので、省エネで経済的です。メモリ位置を最大10にした場合でも、1時間あたりの電気料金は、FLL型約2.3円、BS-20型で約0.4円。よって最大10で一日8時間使っても、1ヶ月あたりの電気代は、FLL型が552円、BS-20型で96円、とわずかです。(関西電力の場合)

関連記事

  1. オーラ健康骨サポーター 冷えからくる肩こりに!肩・背中を温めて全…
  2. 手軽に温め チェリーピロー スモール
  3. ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン お得な2袋セット
  4. 継続は力なり!【へそ温灸器ゴールド用 継続用罨法末(あんぽうまつ…
  5. 悩める100の症状別にツボの解説【ツボブック】
  6. サンマットBS20型レンタル4週間
  7. サンマットFLL型レンタル2週間
  8. シコーニャソックスシリーズ 「4足かさねばきソックス」一番下の洗…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP