新着情報

チックタックオリジナル ルイボスティー イギリスの由緒正しきルイボスティー

チックタックオリジナル ルイボスティー

チックタックオリジナル ルイボスティ

ながいきや本舗がご紹介するルイボスティーは100年以上の歴史を持つ、英国ドラゴンフライティー社の由緒正しきルイボスティー

その名も「チックタック・オリジナル・ルイボスティー

ついに、正規ルートでの輸入がはじまりました。

思わずパッケージ買いしてしまいそうな可愛らしいパッケージ。

ながいきや本舗の店主が一目見て気に入ってしまいました。

もちろん、この「チックタック・オリジナル・ルイボスティー」見た目かわいいだけのルイボスティーではありませんよ!

「ドラゴンフライティー社」といえば、その創始者ギンズバーグ氏が今から約100年も前に南アフリカから初めてイギリスに持ち帰り、世界に紹介したルイボスティーのパイオニアなのです。

創始者ギンズバーグ氏

ルイボスティーを世界に広めた当時の製法を、そのまま採用して作られている「チックタック・オリジナル・ルイボスティー」は、イギリス全土のスーパーマーケットに展開するほどの人気者。

安心と安全の品揃えをモットーにする、ながいきや本舗にとっても安心しておすすめできる商品です。

ルイボスティーはお茶といえど、お茶の葉を使用しているのではなく、南アフリカ原産の学名を「アスパラサス・リネアリス」、というマメ科の低木の葉っぱの部分を原料にした発酵茶なのです。

この「アスパラサス・リネアリス」は南アフリカの西ケープ州のケープタウンの北に広がるセダルバーグ山脈一帯にのみ自生している植物。

何百年も前から先住民族コイサン族の人たちに愛飲されてきました。

お薬のない時代の知恵ですね。

「チックタック・オリジナル・ルイボスティー」はルイボスの名の由来、「赤い茂み」からもわかるように赤い色が美しく、健康に欠かせないミネラルや、くせのないすっきりとした口当たりは、紅茶ほどの苦味もなく、ストレートではもちろん、ミルク、砂糖、レモンを加えても、また冷やしても美味しく楽しめます。

さらに嬉しいのはノンカフェイン!

みなさまには気兼ねなくお飲みいただけるところが、一番のおすすめポイント!

お食事と共に、就寝前のティータイムにも、また、ノンカフェインですので妊娠しても安心してお召し上がりいただけます。

ミネラル補給と元気な体つくりのためにぜひ、お続け下さいね。

ティーバッグ1袋で400~600ccもとれますのでとっても経済的。

素直なお味なのでお食事の邪魔もしません。

毎日のお茶はこれからはルイボス!になればいいですね。

チックタックオリジナル ルイボスティ

商品名
チックタック・オリジナル・ルイボスティー
内容量
2.5g×40袋
商品形態
ティーバッグ
原材料
アスパラサス・リネアリス(ルイボス)
栄養成分表示
カルシウム166mg、鉄10.4mg、ナトリウム260mg、亜鉛0.81mg、マンガン5.34mg、マグネシウム149mg、銅0.27mg、カリウム309mg
原産国
南アフリカ
お召し上がり方
沸騰したお湯400~600ccにティーバッグ1つを入れ、3~5分程度してからお召し上がり下さい。

関連記事

  1. サンマットFLL型レンタル2週間
  2. サンマットFLL型レンタル4週間
  3. 年末年始のお知らせ
  4. アゲート(赤メノウ)(染色)
  5. シコーニャソックスシリーズ 「4足かさねばきソックス」二番目の洗…
  6. 初回限定イソラお試し1週間分
  7. 【IOCA ウェストウォーマー】メンズ(ブラック)
  8. 【へそ温灸器ゴールド用 継続用固形無煙もぐさ 30回分】継続は力…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP