新着情報

悩める100の症状別にツボの解説【ツボブック】

ツボブックのご紹介です。

こちらは、堂々の全256ページ。

悩める100の症状別にツボの解説がされています。

もちろん、婦人病、不妊に関連するツボも掲載されています。

ツボの数は108つ。煩悩の数と同じなんてちょっと神秘的。

ツボは経絡ごとに分かれていて、全身にあります。

からだを自然と同様にとらえた考え方ですので、勉強するとおもしろいかも

しれませんね。

特にストレスや疲れの緩和には東洋医学は優れた効果を発揮します。

時間がなくて鍼灸やマッサージの治療にはなかなか通えない方も

このようなツボを勉強して、ご家族どうしでツボの押し合いなんてことも

コミュニケーションをとる上ではいいですよ!

ツボ押しはちょっとだけやってあげて、いっぱいやってもらうのが最高!ですよね♪

せんねん灸ツボブックでお勉強してくださいね。

■商品名 ツボブック
■規格 バインダー式 256ページ
■内容 全身の症状、頭の症状、目、鼻、耳の症状、口、歯の症状、呼吸器の症状、首、肩、背中の症状、手、足、腰の症状、神経痛の症状、消化器の症状、腎臓、泌尿器の症状、皮膚の症状、こころの症状、婦人科の症状、こどもの症状

関連記事

  1. 淡水パール
  2. タンポポQ10 TANPOPOQ10 3袋(3カ月分)
  3. タンポポQ10定期購入コース(1ヶ月に1回1袋お届け)【こうのと…
  4. マルチトルマリン
  5. サンマットFLL型レンタル2週間
  6. ながいきや通信5月号ができました
  7. ベイビー&ミーシリーズ 【オメガ3】 摂りにくい栄養素はサプリメ…
  8. ベイビー&ミーシリーズ 【ヘム鉄】(約1カ月半分)必須の栄養素は…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP