ご相談者様の声

嬉しいお声 J様 40-44歳 ながいきや本舗歴3年4ヶ月

いつもお世話になっております。

前回のお手紙と同じ内容になってしまいますが、最近は治療がうまく進まず、厳しい状況が続いています。

やはり40歳を過ぎてから採卵しても空胞だったり、うまく受精しなかったりで、移植までたどりつけません。

そろそろ子どものいない人生も考えていかなければいけないのかもしれませんが、踏ん切りがつかないです。

今日もまた病院です。

もう少しだけ、ながいきや本舗さんにお世話になり、納得できるまで頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

【ながいきや本舗です】

もう絶対、今大切なのは「後悔しないこと」!

進むも立ち止まるも、後悔しない選択であれば一般常識とか周りのことは関係ないと思います。

ただ一つ言えることは子供のいない人生も、しあわせだということです。

私がそうです。

私は子供がいません。旦那がいらないと言ったからです。

どうしてもその意志が変わらないと知ってからしばらく正直悲しかったり羨んだりしたけど今では、これでよかったんだと心から思います。

おそらく、ではなく、絶対子供がいれば私はながいきや本舗に出会うことも、活動することもなかったでしょう。

今では旦那に感謝しています。

そんな人生もあります。

だから安心してください。

そして今は、ただただ後悔しないように自分らしく、一日を大切に過ごしていただきたいと思います。

関連記事

  1. イソラのお客様の嬉しいお声 Y様(45歳-)
  2. イソラのお客様の嬉しいお声 T様 35-39歳
  3. 4足重ね履きソックスのお客様の嬉しいお手紙 ひー☆様
  4. 嬉しいお手紙 Y様
  5. イソラのお客様の嬉しいお声 T様(35-39歳)
  6. イソラのお客様の嬉しいお声 R様
  7. 男性からの嬉しいお声 K様 35-39歳
  8. 嬉しいお声 T様 30-34歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP