ご相談者様の声

嬉しいお声 M様 40-44歳

いつもありがとうございます!

人間、一つ願いが叶うと欲が出るものなのでしょうか、「この子に弟妹を作ってあげたい!」と思い、妊活を再スタート。一人目でお世話になったながいきや本舗さんの定期購入を、また申し込みました。

凍結胚が残っていたので、2年ぶりの移植にチャレンジしましたが残念な結果となり、人生そんなに甘くないな。。。と感じました。

でも、まだもう一つ残っているので、次周期に移植予定ですが、これが一つの区切りかな、と。

これまでやってきたことを信じて臨みたいと思います。

「信じる者は救われる」。きっと大丈夫!

ふかふかベッドを作って待っています。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. サンマットのお客様の嬉しいお手紙 T様
  2. 嬉しいお声 A様 40-44歳
  3. 嬉しいお声 T様 (30-34歳)
  4. サンマットのお客様の嬉しいお声 K様 40‐44歳
  5. 妊娠報告: N様 40-44歳
  6. イソラのお客様の嬉しいお声 K様
  7. 嬉しいお声 K様 35-39歳 ながいきや本舗歴 1年2ヶ月
  8. イソラのお客様の嬉しいお声 S様 33歳

新着記事

年末年始のお知らせ

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP