妊娠報告: K様 35-39歳

ご相談者様の声

妊娠報告: K様 35-39歳

結婚歴 : 3年10ヶ月

ベビ待ち歴 : 3年

クリニックでの治療期間 : 2年(タイミング法、人工授精、体外受精、凍結胚移植)

現在の状態 : 妊娠10週め

二年間、不妊治療専門クリニックに通い、5回目の体外受精でやっとクリニックを卒業できました。

その間、特に原因も見つからず、タイミング法や人工授精では結果が出ず、体外受精に進みましたが、4回めまでは稽留流産が一度、その他は着床するけれど維持できない、の繰り返し。夫婦でいっぱい泣いて、いっぱい喧嘩して、いっぱい話し合いました。

年齢が気になり焦ってばかりでしたが、からだの中からと思い、いろいろ調べて、ながいきや本舗さんを知りました。

その後すぐの体外受精で良い結果が出たので、本当に感謝です。

今までのこともあり、まだまだ不安は続きますが、赤ちゃんの生命力を信じて頑張りたいと思います。

息詰まったら、休憩期間も必要だと思います。

私もそうでしたが、焦るあまりに、心が折れる度にそれを引きずったまま続けてしまい、結果が出せませんでした。

とうとう疲れて、一旦休む覚悟をして数ヶ月通院を中断したのですが、その間病院のことを忘れていたら、すごくリフレッシュできました。

そして、また頑張ろう、と思えてきました。

今、妊活に取り組んでいらっしゃる方々に、こころもからだも無理はしないでほしいな、と思います。

短い期間でしたが、ながいきや本舗にはお世話になりました。お守りもいただき、ありがとうございます。心強いです。

無事に出産するまで、希望を持って楽しみたいと思います。

関連記事

  1. 嬉しいお声 M様 35-39歳 ながいきや本舗歴2週間
  2. 嬉しいお声 T様 30-34歳
  3. イソラのお客様の嬉しいお声 M様 
  4. イソラのお客様の嬉しいお声 R様
  5. 嬉しい妊娠報告 E様(35-39歳) ながいきや本舗ご利用歴4年…
  6. 妊娠報告: F様 40-44歳
  7. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお手紙 のっこ様
  8. 妊娠報告: R様 35-39歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP