ご相談者様の声

妊活中です:Y様 40歳

いつもながいきや通信を楽しみにしています。

パソコンを開くと、WEB版通信が来ていないか真っ先にチェックするほどです(笑)

毎回、松村さんのひとことに、共感したり考えさせられたり、前向きなパワーをもらっています。本当にながいきやさんに出会えてよかったと感謝しています。ありがとうございます。

気になることが出来るとすぐに検索をし、いろんな方の書き込みを読ませてもらっているのに、自分のことを投稿することは今までありませんでした。でも、こうして自分の気持ちを文章にしてみると、気持ちや考えが整理されてすっきりする気がします。

最近よく思うことなのですが、旦那さんとの関係がとても良くなったなぁと感じます。

結婚してまだ1年なので、最初のギクシャクしてよくぶつかっていた頃と比べ良くなっているのは、お互いに慣れてきたからかもしれませんが(笑)ながいきや本舗さんを知ってから、少しづつですが私の気持ちが落ち着いて前向きにゆったりするようになったような気がします。

結婚してすぐ妊娠できたのですが、流産。その後妊娠する様子がなかったので、妊活を開始しましたが、旦那さんと思いがかみ合わず、些細なことでよくぶつかっていました。

タイミング指導を受けても、旦那さんの気持ちがついて行かなかくて、さらに私がイライラしたり。

でも、最近はゆったりできるようになったのは、一か月妊活をお休みして旅行もし、リラックスできたことも大きいとは思うのですが、ながいきやさんのおかげだなぁとも思います。

最近はとても仲良く、妊活も楽しめています。40歳という年齢を考えると、のんびりしすぎな気もしますが、焦ることが遠回りになると思うので、ゆったりとした気持ちでしっかりと体質改善し、赤ちゃんを待ちたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

実は私には夢があります。それは家を建てることです。

私も旦那さんも一戸建て育ちなので、将来は一戸建てに住みたいと話していました。

でも現実には二人ともお給料があまり高くはないので、旦那さんが宝くじを買ってきてくれました。

ご利益のあるお寺にもお参りに行き、毎日お札に手を合わせてます。宝くじが当たって、家を建て、子供と一緒に楽しく暮らせたらいいなぁ~と想像をふくらませています!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 嬉しいお声 A様 40-44歳 ながいきや本舗歴 3年8ヶ月
  2. 嬉しいお声 K様 40-44歳 ながいきや本舗歴2年4ヶ月
  3. 嬉しいお声 M様 40-44歳
  4. 嬉しいお声 T様 30-34歳
  5. 嬉しいお声 Y様(35-39歳)ながいきや本舗ご利用歴4ヶ月
  6. サンマットのお客様の嬉しいお声 M様(30-34歳)
  7. 嬉しいお声 M様 35-39歳 ながいきや本舗歴2ヶ月
  8. イソラのお客様の嬉しいお声 A様 30歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP