不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

通りもんを食べながら・・・

先日の福岡出張の折、買ってきた「通りもん」

うちのスタッフのマエカワちゃんの超オススメだけあっておいしい。

自分用に買ったものを、毎日一個ずつ食べています。

今の時代、通販もあるから(通りもんにも)現地に行かなくても、手には入れられますがでもやっぱり、行ったときの思い出?として買いたいものですね。

本当に今は、なんでも地域差なく時間差なく、手にすることができるようになったね。

私の子供時代、もう30年前ですが、その頃はもちろんネットもSNSもないから地域差って厳然としてありました。

だから初めて東京に行ったとき、すごくびっくりしたし、おじけづいたし、今でも田舎者の劣等感みたいなのは、どこかに引きずっていたりします。

でも今の子は、そんなのないだろうな~子供たちの生態、全然わかりません(汗)


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 妊活ブログ:ストレスの取説
  2. 妊活ブログ:生理中痛いからこそ温めて
  3. 実は、実は・・・
  4. 妊活ブログ:受精卵のグレードのつけ方
  5. 妊活ブログ:みんな、頑張っています!
  6. ステップダウン、あるいはフィニッシュ
  7. 着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!
  8. ながいきや本舗マツムラです。怒りの矛先は・・・

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP