不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

ホントにサンマットの季節がやってきたみたい・・・

今日もながいきや本舗に来てくださって本当にありがとうございます。

久しぶりの店主登場です。

サンマットの季節がやってきましたと、店長からも先日のブログでご紹介がありましたが、どうやらホントにやってきたみたいですね。

この週末にかけてながいきや通信でもご紹介をした影響か、全てのお貸し出し予定が埋まってしまいました。

次回は10月の15日以降ということになりました。ありがとうございます。

昨年は11月からお貸し出しを始めましたが、今年は夏の間に台数も増やしておいたのですが、やはり少し気温が下がると一気に出てしまいました。

採卵や移植などのご予定が決まっておられるお客様からのご希望が大半ですが、できれば治療の内容にかかわらず、継続的にサンマットを使っていただきたいというのが私たちの本音です。

何事も「継続は力なり」ですので、不妊治療のスケージュールに合わせる

というよりも、普段からの温熱治療で妊娠しやすいからだを作っておいて

いつでも体外授精などの治療に備えておく、というのが自然で望ましいと思います。

さてさて、お貸し出しですが10月15日以降から次のスケジュールが

空きそうですのでご希望の方は前もってのご予約も入れていただいて

OKです!

是非、サンマットの効果をお試しくださいね!!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 妊活ブログ:テロメアを伸ばしてからだ作り
  2. 足もとで冷えとり
  3. 妊活ブログ:ビタミンB3(ナイアシン)が流産防止に!
  4. ながいきや本舗のマツムラです。自分を出すこと
  5. 9月6日リプロダクションクリニック大阪妊活イベントに出展しました…
  6. 続けることは難しいけど大切だ!
  7. 目線を上げて歩く先には・・・
  8. 妊活ブログ:あなたの子宮は大丈夫?

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP