不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

日本は広い!

神戸はすっかり桜の季節が過ぎてしまいました。

関西地方では、まだ山の方は残っているみたいですがやっぱりこの週末までもつかどうか・・・

あとは、大阪の造幣局の桜の通り抜けを残すのみ、でしょうか。

でも先程、青森のお客様にお聞きしたら青森では、まだ雪が残っているそう。

寒い日もあって、桜の見ごろもGWころからな、とおっしゃっていました。

やっぱり日本も広い!

私は、今年お花見をしそこねたので桜を追いかけて北へ行く、というのもいいかも。

弘前の桜、きれいだろうな~


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 足もとで冷えとり
  2. 妊活ブログ:着床前診断について【その1】
  3. 妊活ブログ:世界で最も妊娠率の高い方法は?
  4. 妊活ブログ:排卵しづらさとインスリン
  5. 好奇心を持って
  6. 震えた言葉
  7. 妊活ブログ:胚移植後に温めるのはよくないの?
  8. 「血流をよくすれば、不妊治療のさまざまな問題が改善されます」エピ…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP