不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

木村さんバッヂを作っちゃいました!

こんにちは!ながいきや本舗店長のマツムラです。いつもありがとうございます♪♪今日はお知らせです!

実はずぅっと前からご要望をいただいていたのですが、ようやく作りました!

それが「木村さんバッチ」!!

「木村さん」のことは、もうご存知ですよね。

ご存知ない方のために・・・

今から13年くらい前、日本人の木村さんという方が、中国の深センの、ある村の民芸店にあった泥人形を気に入り日本に持って帰って、赤ちゃんを望まれていたある友人にお土産として渡したところ、そのご友人が妊娠され、さらにそのご友人が、同じく妊活中の別の友人夫婦たちに、この泥人形を見せたところ、8組中7組のご夫婦が半年以内に妊娠したそう。

その話は妊活中の方々の間に広まり、この人形は「木村さんからもらった」ということで「木村さん」と呼ばれるようになり今では子宝祈願の「木村さん」として、多くの方に知られるようになりました。

ながいきや本舗でも、チラシなどにちょこちょこ「木村さん」のイラストを載せていたりしたのですがその内、なにか身に付けられるようなものが欲しい、とご要望をいただくようになりました。

そして先日、ある展示会に参加するために、おそろいのマークとしてスタッフ用に「木村さんバッヂ」を試しに作ってみたんですね。

そしたら、それが結構可愛かった♪♪(マツムラ談)

 

2.4センチで大きくない(はっきり言って小さい)けれど、その大きさが、目立たず、かわゆい感じなのです。

あまり大きいと、付けづらいですものね。

で、これだったら、皆さんにも付けてもらえるんじゃないかと思ってこの度、きちんとお作りした次第です。

 

後ろは安全ピンになっているので、難しく(?)ないです!

カバンの裏にそっとつけたり、化粧ポーチにつけたりしても良いかも♪♪

いつでもどこでも一緒にいられますよ。

 

ご希望の方は、ぜひこちらからご注文くださいね!

↓ ↓

木村さんバッヂ


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. ホットフラッシュとからだを温めること その2
  2. 妊活ブログ:サンマットをレンタルされた方のお声
  3. 幸せってなんだろう?
  4. 「血流をよくすれば、不妊治療のさまざまな問題が改善されます」vo…
  5. 冷えたからだと妊活 vol.2 【ながいきや本舗】
  6. 妊活ブログ:みんな、頑張っています!
  7. 妊活ブログ:冷え、というより血流改善
  8. 植物は自分で自分を守っている!

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP