不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

嬉しいご報告

こんにちは。ながいきや本舗店長のマツムラです。なんだかご無沙汰しておりますね(汗)

でも実は、メルマガをせっせと書いております!

ご興味のある方は、ぜひメルマガの登録をお願い致しますm(_ _)m

メルマガのご登録は、ログイン→マイページからできます♪♪

メルマガ限定のお得なキャンペーンも、随時行っていますし妊娠やおからだにまつわるいろいろな情報も、こちらでお伝えしておりますので読んでいただくと嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今月もたくさんの妊娠のご報告をいただきました。

今のところ、今月だけで10件です。

本当に嬉しいですね♪♪

その「嬉しい」の内容は、実はいろいろあって一つはもちろん、純粋に新しい命が宿ったことに対する喜び、なのですがもう一つは、わざわざながいきや本舗に知らせてくださった喜び、です。

まだまだ気持ちもからだも落ち着かない期間、それでもながいきや本舗を思い出してくださってお電話やメールを下さるなんて、光栄以外なにものでもありません。

「ありがとうございました」と言ってくださいますがこちらこそ「ありがとうございました!」です、本当に。

ただ、陽性反応が出ても、それを他の人にお伝えできない・・・という場合もありますよね。

それはそうだと思います。

もしかすると、喜びより心配の方が強いかもしれません。

そんな時も、ぜひながいきや本舗にご連絡いただければな、と思います。

ここですでに、新しい命を守ろう!という母親道が始まっているのです。

でも一人で抱えるには重過ぎる・・・

その気持ちを、ぜひながいきや本舗で吐き出してください!

母になる期待と不安も、私たちに分けていただければな、と思います。

実は、ご報告いただいた方にはお祝いを送らせていただいています。

幸運を呼ぶ「白鹿」のお守りです。

ぜひご連絡ください。

そして、最後に。

ながいきや本舗の根本の想いは「子供がいてもいなくても、しあわせ」です。

その体現者は私!(なんて、おこがましいですが・・・)

基本的には、子供がいてもいなくても、それぞれ必ず幸せがあると思っています。

私は自分の人生を通して、それを実感しています。

ただ、赤ちゃんが欲しいと願っている人の願いを叶えてあげたい!とも、強く思っています。

それはもしかすると、そうできなかった自分を投影しているのかもしれません。

いずれにしても、しあわせは十人十色、千差万別。

自分を含め、全ての人が、どんな形であれ「しあわせだ!」と感じていればそれが一番!

なので、別の卒業を考えていらっしゃる方も、ぜひながいきや本舗までご連絡ください。

一緒にこれからの薔薇色の人生を思い描きましょう♪♪


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 備忘録:リハーサルにて思うこと
  2. 卵管についての診断・治療 vol.2 不具合に対する検査方法
  3. 妊活ブログ:インスリンってなに?
  4. 妊活ブログ:男性の検査を考える
  5. 不妊治療のお薬とは?
  6. 妊活ブログ:男性ホルモンをしっかり出すためには
  7. 「血流をよくすれば、不妊治療のさまざまな問題が改善されます」vo…
  8. 妊活ブログ:不妊治療を正しく知ろう

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP