不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

着床環境を整えるのは、「AglyMax(R)」だけです!

ながいきや本舗は約5年前に、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」が着床環境を整える作用を持つことを知り、それ以来妊活中の方々にご紹介してきました。

そのかいあってか、最近では他でも「アグリコン型イソフラボン」を妊活のために紹介するところが増えてきました。

ただ、他の「アグリコン型イソフラボン」とダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」は同じイソフラボンですが、その力は違います。

着床環境を整える作用があると判明しているのは、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax」だけです

AglyMax」と名前がないアグリコン型イソフラボンについては、着床環境と整えるという作用はわかっていませんのでご注意いただきたいと思います。

☆詳しくはこちらのサイトをご参考くださいませ。

【はぴたま】教えて!イソフラボン

アグリマックスの不妊治療への有効性を確認

アグリマックス投与が有効と考えられた不妊・不育症例の経験


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. サンマットFLLレンタル1週間 血流改善のサンマットはFLL型か?FL型か?
  2. イソフラボンは低温期は避けた方がよいのですか?
  3. 妊活ブログ:採卵数が少なく胚盤胞まで育ちません
  4. 足もとで冷えとり
  5. 嬉しいご報告
  6. うれしいできごと
  7. 断食をやってみる
  8. 遠赤外線温熱治療器「サンマット」の選び方

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP