不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

2016年1月:シコーニャソックスが・・・【お知らせ】

こんにちは。

神戸の「島」(!)にある老舗妊活サポート専門ショップながいきや本舗の店長で不妊カウンセラーの松村恭子です。

今日は更に嬉しいことがありました。

東京・足立区にある
矢追医院の矢追先生には
日ごろからお世話になっているのですが
今回、当店のオリジナルソックスの
シコーニャソックスを
先生のところでご紹介いただけることになりました。

先生自身がすごく気に入ってくださって
患者様にご紹介してくださるとのこと。

矢追医院は、普通のレディースクリニックとは少し違って
不妊だけでなく、婦人科全般・皮膚科・美容皮膚科
・女性性感染症内科・女性泌尿器科・・・
と、幅広く女性の健康と若さをサポートしてくださる
クリニックです。

土日も診療されているので、緊急にかかられる患者様も多いそう。

それも全て、矢追先生の「お役に立ちたい!」という熱い想いの表れです。

その先生のおめがねにかなったのですから、シコーニャソックスもすごいもの(?)です。

とっても嬉しいです♪♪

詳しくは、矢追医院さんのFacebookをご覧ください。

役立つ情報もいっぱいですよ!

☆矢追医院HP → 矢追医院

☆矢追医院Facebook → 矢追医院Facebook

シコーニャソックスはこちらでご紹介しています。
遠赤外線を発生する糸を使い、適度な着圧を施しているので
履きながら、冷えとむくみを同時に解消できる!と
好評です♪♪

最後に、ながいきや本舗からのお知らせです。

ながいきや本舗もFacebookページを持っています。

ほぼ毎日(?)妊活情報やスタッフのつぶやきを掲載中。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

その時は、「いいね」をクリックしていただけると、嬉しいな。

☆ながいきや本舗Facebook → ながいきや本舗facebook


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 妊活ブログ:なぜ胚移植で子宮外妊娠が起こるのか?
  2. 「不妊」を考えるのはいつから?
  3. 妊活ブログ:精巣はインターネット、卵巣は書籍
  4. 木村さんバッヂを作っちゃいました!
  5. 妊活ブログ:体力がアップしたわけは?
  6. 冷えたからだと妊活 vol.2
  7. 妊活ブログ:葉酸の摂取 正しい理解で
  8. 不妊・妊活に関わるAglyMax(R)(アグリマックス)の効果に…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP