不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

日焼け

日焼け

あんまりキレイな写真じゃなくて、ごめんなさい。

だいぶ日に焼けました。

これも、毎週末の海通いのおかげです。

腕なんかまだいいほうです。

もう肩も出しているので、日焼け止めを塗っても落ちちゃって真っ黒。

ここ最近の最大日焼けです。

世の中、そして年齢に逆境しておりますがでも、もういいのです。

今までは日焼けを避けてきましたが、残りの人生、日焼けを体験してもいいじゃないの!!

真っ黒な私も見てみたい(自分で)!!

マリンスポーツをするにあってはどうしても日焼けは免れませんし。

ビタミンDもたくさん作られているはずですし。

なにより、健康的に見えます。

しまって見えます!(↑これ重要!!)

今週末は徳島でレースです。

頑張ってこようと思います。

日焼けも進みそうです。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. Fine祭り2014in大阪にお邪魔してまいりました
  2. 妊活ブログ:埼玉妊活セミナーに参加いたします
  3. 冷えたからだと妊活 vol.2 【ながいきや本舗】
  4. 胚移植後はからだを温めない方がいいの?
  5. たまには少し自分のこと
  6. レースに出たぞ!
  7. まつむらのひとりごと
  8. 疲れる感情 疲れない感情

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP