妊活ブログ:サンマットをレンタルされた方のお声

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

妊活ブログ:サンマットをレンタルされた方のお声

こんにちは。神戸の老舗妊活ショップ「ながいきや本舗」店長兼不妊カウンセラーのマツムラです。
ようこそ、妊活ブログへ!
どうぞ最後までお付き合いくださいね。

サンマット

ながいきや本舗では、妊活において「血流が非常に大事」という観点から、血流を改善する効果が認められた遠赤外線温熱治療器の「サンマット」をご紹介しています。

「サンマット」は、マットタイプ(長さが158cmのFLL、120cmのFL、90cmのSL)、座布団タイプ(M型)、腹巻タイプ(BS20型)と種類があり、すべて取り扱っておりますが、中でも人気のマットタイプのFLL型と腹巻タイプのBS20型については、レンタルもご用意しております。

サンマットレンタル

「サンマット」は、クリニックや治療院でも使用されている他、ネット上でも大変評判の良い商品として知られていますが、実際に使ったことがない方も多く、いきなり購入には、少し勇気がいるかもしれません。

そんな時、お試しできたらいいですよね。

また、購入までには至らないけど、治療のスケジュールに合わせて使いたい、という希望をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そんな時、レンタルがあれば必要なときに利用できますね。

このように、様々なニーズに合わせてサンマットを使っていただけるよう、販売だけでなくレンタルもご用意しております。

なお、レンタルしていただくと、特典も・・・☆☆

詳しくは直接ながいきや本舗までお問い合わせくださいね!!

【お問い合わせ先】
0120-496-333(フリーダイヤル 平日9-19時)

ここで、サンマットレンタルをご利用になられた方のお声を一部ご紹介いたしましょう!

36歳女性 サンマットFLL型2週間レンタル

レンタル用をお借りしましたが、大変綺麗でした。

実際に使うことができて、参考になりました。

 

42歳女性 サンマットBS20型2週間レンタル、FLL型8週間レンタル

夏にマットタイプをレンタルしたときには、暑くて何度も目が覚めたため、座っている時に使用しました。

その後、一年ぶりに凍結できる胚盤胞まで育ちました。

 

40歳女性 サンマットBS20型4週間レンタル、FLL型4週間レンタル

とても快適だった。夜寝る時なども、以前使用していたこたつなどに比べ、とても温まった。

 

34歳女性 サンマットFLL型4週間レンタル

冷えがひどくて眠りも浅かった私ですが、サンマットをレンタルしている間、からだもぽかぽかして暖かく、ぐっすり眠ることができました。

冷えを改善して、赤ちゃんが授かれるようになりたいです。

 

36歳女性 サンマットFLL型4週間レンタル

4週間使うと、昼間でもおなかがぽかぽかしています。

足先はまだ冷たい時もありますが、これからも使いたいと思い、購入を決めました。

高額なので、レンタル制度はすごく良いと思います。

妊活は不安でいっぱいですが、サンマットをやっているから大丈夫!と思えるようになりました。

腰痛に悩む母にも紹介したいと思います。ありがとうございました。

 

42歳女性 サンマットFLL型2週間レンタル

毎日同じ温度を設定していても、体調によってなのか、ものすごく汗をかく日もあったり、と調整に気を遣いましたが、使い続けて、からだがじわじわとして温まるのが感じられました。また、肩こりが軽減した気がします。

これまで、鍼灸や漢方、サプリなど、いろいろやってきましたが、ここにきて、生理周期が整ってきました。

今後の妊活に合わせて、再度レンタルか購入か検討したいと思っています。

 

36歳女性 サンマットFLL型2週間レンタル

レンタル初日、ぐっすり眠れたのが、とても印象的でした。

 

今回ご紹介したのは、ほんの一部ですが、皆様喜んで使っていただいているようで、こちらもとっても嬉しいです。

ちなみに・・・

サンマットは血流改善のためのもので、血流改善には「気持ちが良い」と感じることも大切ですので、温度は高温ではなく「ぬるい」くらいの温度をおすすめしています。

ぬるいくらいの温度で、なるべく長く。外出中はどうしても緊張状態にありますので、その分、家ではサンマットでリラックスしてください。

また・・・

サンマットのマットタイプや座布団タイプは直接寝たり座ったりするものではなく、必ず一枚上に置いていただきますが、想定しているのは、一般的なお布団や座布団です。つまり厚さが3-4cmありますが、そのほうがベター。

サンマット自体は、少しゴツゴツとした固い触感なので、上に載せるものが1-2cmくらいの薄いものだと、そのゴツゴツ感を感じてしまって、寝心地や座り心地が悪い、ということもあります。

寝心地や座り心地も重要なポイントですので、居心地が良いように、上に載せるものも調整してくださいね!

 

サンマットやレンタルについてご質問やご相談がありましたら、ぜひながいきや本舗までお尋ねください。

いつでもお待ちしております!!

【ご相談先】
e-mail: info@long-life.co.jp (件名を必ず入れてください)

お電話: 0120-496-333(フリーダイヤル 平日9-19時)

関連記事

  1. 生理、ちゃんと来ていますか?
  2. 妊活ブログ:サプリメントの立ち位置
  3. 抗酸化・抗糖化活動を!!
  4. 「血流をよくすれば、不妊治療のさまざまな問題が改善されます」【子…
  5. 妊活ブログ:”特別”なアグリコン型イソフラボン「AglyMax」…
  6. 妊活中のワクチン接種、結局どうなの??
  7. 妊活ブログ:埼玉妊活セミナーに参加いたします
  8. 妊活中、暑い時期こそリラックスで冷えとりを!

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP