ご相談者様の声

嬉しいお声 A様 40-44歳 ながいきや本舗歴 4ヶ月

早速送っていただいてありがとうございました。

私は不妊治療3年生です。

年齢が42歳と高齢なのでかなり難しい状況です。

先日凍結胚移植をしました。

見事に陰性。着床すらしなかったのです。

先生に聞いてみると「年齢が・・・」と言われました。

すごくショックで未だに気持ちの切り替えができません。

焦りがどんどん迫ってきます。

友達の子供は大学生や、芸能界の妊娠のラッシュ。

やっぱり若い人はいいですね!

私の知人の28歳の女の子がいるのですがストレスによる不正出血で妊娠は難しいと言われていたのに無事今月出産しました。羨ましいです(^^)

携帯の占いサイトで占いをしたら「この先ずっと授かりません」ときっぱり!

焦りはホルモンのバランスを崩し最悪です。落ち込んでいます。冷え性です。

誰にも相談出来ません。

友達は子供がいるのでわからないのです。

すみません、ゴチャゴチャと。

でも誰かに聞いて貰いたいのです。

またなにかあれば聞いてください。

よろしくお願いします。

【ながいきや本舗より】
A様 レビューありがとうございました。

私でよければ、いつでもお聞きしますよ。

また、ながいきや本舗には、志を同じくした方々がたくさん来てくださっていますのでどうぞその方にも呼びかけてください。

ながいきや本舗経由になってしまいますが一緒に泣き、笑いしてまいりましょう。

おそらくすでにいろいろと取り組んでいらっしゃるかと思いますが冷えは夏でも油断せず、気をつけてくださいね!

必ずA様の一番良い時に、一番良いことが起こります。

ゆうるり、ゆうるり。

深呼吸ですよ!

またいつでもお寄せくださいね。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. イソラのお客様の嬉しいお声 S様(40-44歳)
  2. 嬉しいお声 T様 (30-34歳)
  3. イソラのお客様の嬉しいお声 Y様 (40-44歳)
  4. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお声 H様(30-34歳)
  5. 妊活中です:S様 40-44歳
  6. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお声 K様 30-34歳
  7. 嬉しいお声 K様 35-39歳
  8. 嬉しいお声 M様 45歳-

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP