ご相談者様の声

嬉しいお声 C様 40-44歳 ながいきや本舗歴1年

5段階評価(5:大変良い 4:良い 3:普通 2:悪い 1:大変悪い)

○情報量は? 5
○決済方法は? 5
○スタッフの対応は? 5
○梱包は? 5
○購入しやすかった? 5

転院2回。2番目の病院では体外受精6回移植をするも、14週で死産(流産)、化学流産2回、陰性3回。

年齢的にもそろそろ終わりが近づいてきている。

変化のない移植方法続きにも疑問を持ち転院。

転院してからはもう一度色々な検査を行い、隠れていた原因を1つずつつぶし毎回違う方法で移植してもらうも、今3回目(トータル9回目)の移植もNG。

(中略)

ながいきや本舗さんから送られてくる冊子を見て、もう一度!!と注文しました。

着床障害(原因不明)ですが、うまくいくよう祈っています。

【ながいきや本舗より】

C様 レビューありがとうございました。

梱包の所に、「すごく丁寧でびっくりしました。冊子でのお写真のように一つ一つ心をこめて包まれている感がにじみでていました」と、コメントを戴きました!

ありがとうございます!

今後もスタッフ一同丁寧な対応を心がけたいと思います。

こうやって、私達はお客様に育てていただいています。

その分、まだまだ気遣いが足りないところも多いかと思いますのでぜひアドバイスや励ましをお寄せください。

もっと精進していきたいと思います。

私達の活動も、C様と同じように検証し、原因をひとつずつ明らかにし考えられる方法試していき、また検証し・・・の繰り返しです。

一見回り道のようですが、やみくもではなく納得しながらの道は、後から振り返ったとき後悔がないように思います。

思い通りにならないこともあります。

というか、その方が多いかもしれません。

でも、それも前へ進むための必要なステップ。

そう信じて、私達もこれからも自分たちらしく歩んでいきたいと思います。

C様、一緒に進んでまいりましょうね!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

お名前 ※必須

例)ながいきや 花子

メールアドレス ※必須

例)info@long-life.co.jp

関連記事

  1. 嬉しいお声 A様 40-44歳 ながいきや本舗歴5ヶ月
  2. 嬉しい妊娠報告 M様 35-39歳 ながいきや本舗歴 4ヶ月
  3. イソラのお客様の嬉しいお声 K様(35-39歳)
  4. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお手紙 カーサー様
  5. 嬉しいお声 J様 40-44歳 ながいきや本舗歴3年4ヶ月
  6. 嬉しいお声 S様 35-39歳 ながいきや本舗歴10ヶ月
  7. 妊娠報告: N様 40-44歳
  8. 妊活中です:S様 30-34歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP