出産報告 : M様 40-44歳

ご相談者様の声

出産報告 : M様 40-44歳

松村様 スタッフの皆様

ご無沙汰しております。
ずっとお礼のお手紙を書きたいと思いながら、育児に追われているうちに、月日が経ってしまいました。
昨年生まれた次男は一歳になり、元気にしています。

6年前までなかなか妊娠できずに悩んでいた私が、2人の子宝に恵まれたのは、ながいきや本舗さんに出会えたおかげだと思います。
昔から不正出血がよくあったのですが、ながいきや本舗さんにお世話になってから全くなくなったことは、驚きと同時に感謝でした。

また流産してしまった時には、松村様からお守りと温かいメッセージをいただき、本当に元気をもらえたことを覚えております。
とても感謝しております。ありがとうございました!!

毎日お忙しいかと思いますが、皆様もおからだにお気をつけて、一人でも多くの方がママになれるようサポートしていただけたらと思います。
頑張ってください!!

また何かでお世話になることがありましたら、その際はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 妊活中:男性からのお声 K様 35-39歳
  2. イソラとタンポポQ10のお客様の嬉しいお声 H様 40-44歳
  3. サンマットのお客様の嬉しいお声 I様
  4. 嬉しいお手紙 Y様
  5. サンマットのお客様の嬉しいお声 R様 43歳
  6. 妊娠報告 : M様 40-44歳
  7. イソラのお客様の嬉しいお声 K様(40-44歳)
  8. サンマットのお客様のお声 Y様(40-45歳)ながいきや本舗ご利…

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP