ご相談者様の声

妊活報告:R様 39歳

妊活歴 : 2年4ヶ月

クリニックでの治療期間 : 11ヶ月

治療内容 : 体外受精、顕微授精、男性不妊治療

治療以外にしていること : サプリメント、温熱療法、適度な運動、高たんぱく・ビタミンを中心とした食事

妊活を始めた当初は、ネットの口コミで人気のあるサプリを購入していましたが、ながいきや本舗さんを見つけて電話をして、松村さんからしっかりと説明を受けました。そこで信頼がおけると感じたので、ながいきや本舗でお世話になることにしました。

それから約一年たちますが、おかげさまで一年前より体調が良いです。
また、定期的に届くながいきや通信などで、いろいろな情報を知ることができ、健康への意識が高まりました。

実は先日、顕微授精をしましたが結果は陰性。厳しい現実をなかなか受け止めることができず、とても落ち込んでいました。
なにもする気が起きない中で、自分が今までやってきたことを振り返ってみると、自分なりにその時々で一生懸命頑張ってきたことに気づき、無性に「自分」を愛おしく感じました。
ながいきや本舗さんから、最終的には、自分が幸せになることを最終目的にすればいことに改めて気づかされ、今は悔いのないよう前に進もう!と思えるようになりました。
頑張ります!!いつも応援してくださり、ありがとうございます。

関連記事

  1. サンマットのお客様の嬉しいお手紙 I様
  2. 嬉しいお声 A様 40-44歳 ながいきや本舗歴5ヶ月
  3. 嬉しいお声 T様 (30-34歳)
  4. 嬉しいお声 M様
  5. イソラのお客様の嬉しいお声 Y様 (40-44歳)
  6. 嬉しいお声 Y様 45-歳 ながいきや本舗歴2年8ヶ月
  7. イソラのお客様の嬉しいお声 M様 36歳
  8. 嬉しいお声 M様(40-44歳)

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP