ご相談者様の声

妊娠報告:T様 38歳

私はAMHの値が「1」ほどしかなく、低刺激で誘発させ体外受精に臨んでいました。

一個は受精し凍結保存できたのですが、このところ2周期採卵に失敗してしまったので、何かできることはないかといろいろと調べた結果、ながいきや本舗さんを知りアドバイスをもらいました。

それから一ヶ月たったころ、3個の卵子を確認することができました。

もう早発閉経で望みはほとんどない、と以前通っていたドクターから言われたので、とても驚きました。

極度の冷えも驚くほどマシになっていたので、たった一ヶ月で・・・とさらにびっくりしました。

そして今回胚移植を行いましたが、移植後5日目から少量の出血のような茶色いおりもののような状態が続き、もう駄目かもしれない、と半ばあきらめ気味で判定日を迎えました。

結果は、なんと陽性。初めての陽性反応でかなり驚き、先生の前で固まってしまいました。

切迫流産の可能性があるからと自宅療養を言い渡され、今4週4日です。

全然安心はできませんが、でも今回陽性反応をもらえたもの、ながいきや本舗さんのおかげもあるんだなと思います。

ありがとうございます!

 

関連記事

  1. 妊娠報告:C様 41歳
  2. 妊娠報告: N様 40-44歳
  3. 嬉しいお声 K様 35-39歳
  4. イソラのお客様の嬉しいお声 S様 33歳
  5. 出産報告 : M様 40-44歳
  6. 嬉しいお声 S様(30-34歳)ながいきや本舗ご利用歴10ヶ月
  7. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお手紙 emu様
  8. イソラのお客様の嬉しいお声 Y様(45歳-)

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP